このところはね、実は制作に取り掛かってるんだな。







うちのレーベルで新たにやることが決まったアーティストの詞・曲の煮詰めと音源の制作なんだけど、なかなかいい感じになってきてるよ。







詳細は来月のイベントで明らかになるんでお楽しみにね!







さてと、そういえばさ、カレパだよ、カレパ!・・・あ、カレーパーティね。







これさ、場所的には前回のBBQと同じくどこかの公園とかのバーベキュー場でやるんだけど、考えてみたらさ、一度にたくさんの人数分のカレーを作れる大鍋が要るわけよ。







ご飯は飯盒がいくつかあればまあ炊けるし、いざとなればうちで炊いて持っていくっていうのも有りだとは思うんだけど、カレーはさ、やっぱそこで作ってナンボでしょ?しかも小鍋でいくつもに分かれて作ってるんじゃなんかねぇ~、ダメでしょ。







・・・ってことで、ジャ~ン!発表します、&大募集!







まず日にちはね、11月22日の日曜日、時間は午前11時~午後3時半くらい、会費は大人\3000で食事・お酒や飲み物・場所代等全て込み、で、今回も場所の関係で25人くらいがMAXかな~と思ってますよん。







そしてそして、大募集ぅ~!直径が45cmもしくはそれ以上のでっかい鍋が家でゴロゴロしてて、ねぇキミたまには仕事したら?なんて思ってるそこのアナタ!その大鍋におおいに働いてもらいましょう!・・・ってことで直径45cm以上の鍋を持っている人、是非貸してくださいな。お礼はね、ささやかながらこのカレパに礼金0敷金0?参加費0の無料ご招待ってことでひとつ。








まぁね、そんな大鍋ふつうは持ってないよ。だからね、いざとなったら買いますよ、でもさ、その後うちでそいつが毎日テレビ見ながらゴロゴロしてるかと思うとね、・・・やっぱ持ってる人いたら是非貸して!!!







おぅ、貸してやるからカレー食わせろ!あ~んど普通に参加希望の人、その他いろんなお問い合わせは前回と同じくおれのホムペのメールフォームから連絡ちょうだいね!