マイブームはオンラインクレーンゲームだったんですが今全然欲しい商品なくて、、いらないぬいぐるみはごみになるとわかったので

リサイクルショップみたいなところに行ったんですがぬいぐるみ売ってたけどやっぱりダニとか?人の家に長く置いてあったぬいぐるみって買いたくならないなと抵抗あるなと気づいたのでほんとにほしいやつだけにしようと心に決めました笑

なのでオンラインクレーンゲームはお菓子やってます毎日!1日一回チケットで無料なので!!




最後に取れたのは3週間前くらいかな

最近全然とれてないんですーー


もうそろ新規登録してから60日経っちゃうと思うのでチケットもらえなくなっちゃうから悲しい


何度課金しようと思ったことか、、


よく耐えた笑


最近は欲しいものないからちょうどよく遊べてます!!笑


無課金でいくぜ