コロナからリモートワークが

増えてすごいですよねーー

私の仕事は営業でお客さんに

会いに行かないとできない仕事なので

もちろん出社してますが営業でゆるゆるなので

いってきまーす!って言って

全然エキストラ行ったりして楽しいです!笑

ランチゆっくり食べたり!!

楽しすぎーー


在宅勤務は自分を甘やかしちゃうので

家で仕事はできない性格ですね!!

あと在宅勤務できる仕事って

いいなーと考えたこともありますが

現実的に考えるとパソコンもできないし

無理なことに気づくことができました!笑

あとは電気代とかWi-Fi代とか

かかることを知って!

あとパソコンいじってないで

サボってるとバレるとか!?


てか私にはこの仕事があいすぎて

一生やめないですね!!笑

まず一ヶ所にずっといるってこと自体が

無理なもんで、

コンビニで10-15だったとしても

5時間コンビニにいないといけないってことが

まず無理


だって数分歩いたところで撮影してる

って教えてもらっても1人で回してたりしたら

店から出られないですからね!!

やってけないですわ


今の仕事だったら教えて貰えば

え!すぐ行く!


って向かっちゃいます🎵

なんて楽しいんですかね人生

最高です


ファミレスのバイトにはもう戻れません!笑


出社と在宅勤務のメリット

 

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する