さっきめっちゃ怖い夢見てたんですが
娘の近くに大型犬がいてじゃれてるけど噛みそう!ってなってるのを私が三階くらいのベランダから見てるんですけど娘の周りに大人が2人いてもう一匹大型犬が来て見るからにやばそうな?戦いそうな犬で、と思ってたらナマケモノが人間と同じサイズで二足歩行で娘の近くにいた人がナマケモノの爪で攻撃されちゃってその瞬間「夢だから大丈夫」と目を開けることができました!

悪夢すぎたので起きれてよかったんですが夢だから大丈夫と思えたのはなんでだろう!って目覚めた瞬間に考えたけどわからなかったです!

夢って変なことあっても気づかないのでナマケモノが歩いてたって現実だと思っちゃうじゃないですか

私基本夢見てるタイプというか朝3つくらい覚えてるタイプなんです
人間毎日夢3つ見てるけど朝起きたら覚えてないって聞きます!
私は基本覚えてるんですが

夢次第で朝から幸せなのでちょろいです笑
自分で狙っていい夢みるとかはできませんが笑

今日のは嫌な夢だったけど気づいて起きることができたので娘が攻撃される最悪な状況を見なくて済んでほんとによかったです笑

けど人間サイズのナマケモノの二足歩行はトラウマです笑
なんかに似てたんだよなーって考えたんですが思い出せなくてもやもや笑
夢の中でもナマケモノの爪は武器すぎてまずい!と思いました笑