幸せなことあったんですがまじ夢みたいでまったく妄想みたいなことで

まだ解禁前なので楽しみすぎます

永久保存版ですね!!

今までで1番くらい幸せな時間でした!

生きててよかったです不安

昔から芸能人好きなんですよね

めちゃミーハーで

ただ会えたからとかじゃなく距離とか??近すぎたし同じ空気吸う時間の長さとかわんちゃん放送されたら同じ画面にたぶんうつる

前にあったのも同じ画面に映ってもちろんスクショしたんですけどそれも奇跡なことなんですが今回特にすごすぎるというか好きすぎる人とっていうのがなによりの思い出ですね、、

芸能人って流出とかまずいので道であっても写真撮らせてくれないのでさらにレア

合成すればいけるけどそんなんじゃなく思い出とともに蘇りますからね記憶が最高なんてもんじゃないっす

楽しみすぎて待ちわびますし、スケジュールにも入れて楽しみにしてます泣き笑い