わたし流仕事術の紹介


私の会社20歳から63歳まで入社できるし普通に日本語しゃべれれば基本誰でも入社できるしみんな働けばいいのになって思ってます!笑

入社できるのが63までだけどその先死ぬまで働けるし、87歳くらいの人もいます!!


けど一緒に働かない?って聞くのも勇気いるしどこから道行く人一緒に働いてくれる人いないかなーー


大手だし普通に正社員!!

怪しい副業とかでもないんだけど。。笑


私から入社してくれたら私の成績にもなるしその人も仕事働けるしウィンウィンなのに!


一緒に働きません。。?看板持ち

 

 

 










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する