シャワーのボタンって便利ですよね!
いちいち本体をひねって止めるのめんどくさくて?シャワーのボタンのシャワーヘッド結構優先して引越しの時に買ったんですが。。

最近シャワーのお湯の出が悪くて!
ほかのところのお湯は出るんですけど。。
水道かガス壊れた?と思って修理の人に聞いたらシャワーヘッドが原因ですね!と言われて!
シャワーヘッドの水量が弱くてある程度の水量が出ないとお湯のセンサーみたいのが反応しないらしいです。。
節水もパッケージに書いてあったもんなー。と気づきました泣き笑い
節水目的で買ってなかったので忘れてましたが。。なのでシャワーヘッド購入するときは気をつけるポイントですね!!

結局元シャワーヘッドに戻すはめになりましたが。。水圧すごくて最高です笑