寝る時に電気消したら携帯開かないとか、布団転がったら携帯開かないとか決めた方がいいんですよねー
ほんと睡眠って大事だから寝たいんですけどなんだか寝付けない時ありますよねー
さっきまでめちゃくちゃ眠かったのにって

夢が幸せだとその日1日幸せなんですよねー
幸せ者すぎますかね?笑

最近YouTubeの切り抜きを作ることにハマってるんですけど、細かいとこまで見てかわいい瞬間を切り抜き編集するのでそれでめちゃくちゃ好きな人が夢に出てきてくれて幸せです目がハート
考えすぎると夢に出てくるみたいな!あと写真を枕の下に入れるとか、昔の都市伝説的な感じで聞いたことあるけどこれが1番効くわ!と実感してますね!笑
YouTube、真剣に見てるつもりだけどほんとにその人だけを見るってやってたらまじ夢に出てきてくれますニコニコ
なので最近朝から幸せですキメてる