番組観覧応募して当選したんですけど出欠のメール確認があってレギュラーメンバーの人目的だっんですが、来ません。それでも良い方は出席してください。って来てたので欠席にして理由に来ないためって書いたら出禁になりました!

最悪ですよね。

聞いてきたのに?!ってなって、

何故出禁なのかわかったのかはメルマガがすごく届くんですそのサイトなのにぱったりと来なくなって!

問い合わせたら、特にそうゆうことはないですよーーとかしらばっくれられましたが明らかにそうだし一応サイトから応募はできるから応募してみても一生当たらないから。



だから違うサイト登録しました笑

結果そっちで生きていますが、諦めきれずアドレス変えて登録しなおしてもなにしてもだめでしたね。ブラックリストに載ったんですね最悪ですよ、そしたら出席にすればよかったのにって悔やみました。来ないけど良いか聞いといてからだめなら出禁ですがって書いといてくれたらいいのに笑


そのサイトごとしか応募がかからない番組があるから落ち込みます。

幅が狭まって最悪です。


違うサイト登録したおかげでドッキリかと思うくらい幸せな観覧にいけたのでまあいいですが泣き笑い