めざまし占いまじ当たります笑

私に合ってるんでしょうね!


小学生の時の担任の先生が友だちで雑誌の占い書いてる人がいるんだけど適当に書いてるって言ってたって言っててなんか小学生なのに現実見せられたというか夢を摘まれたというか。。なんだかすごい覚えてます笑


おもしろい先生で、帰りの会でみんなに溶岩を配ってくれたり溶岩って食べれるんだよ!ってお菓子だったんですが小学生だったんで、みんなへー溶岩って甘いんだーってなったってゆう笑

ほかのクラスの子には内緒だよ!って言っておもしろかったです。

結果記憶に残る楽しい先生だったんでしたけど!


そうそう、だから朝めざまし占いを見てそれ次第で1日の動きを決めるくらいです笑

悪ければ引きこもろうと思うし笑

あれ、順位じゃなくて内容なんですよね!重要なのは!当たるんですよー

おすすめです!笑