脱毛の初回はしごしたことあるんですけどそのおかけで毛が薄くなってる気がします笑

結局契約したのは湘南美容外科だけなんですけど、やっぱり医療脱毛って良さそうだしキャンペーンでめちゃ安かったんですニコニコ
若い5回で1000円とかで!医療なのに!
ほんとお得でしたね!

そういえば昔ミュゼの全身契約したんでした!
もったいなかったですね!
途中で解約して8万円くらい戻ってきた記憶ありますけど、今ミュゼなんてずーーーーっとキャンペーンですごい激安でやってるじゃないですか。ちゃんとお金払っちゃってバカみたいですよね!笑悔やんでます笑

脱毛にはまる時期とか定期的に来るんですよねーー
結果的に全身毛薄い気がしますけど、
やっぱりこれも妊娠したらパーになっちゃうと考えたら期限があるなと感じますね。

あとは私自身が営業の仕事してるので脱毛の勧誘のときにこうやって説明するんだーって話術を楽しみにしてるところもあります看板持ち
勉強になるしおもしろいなーと思います笑