バストアップのエステじゃないと普通のエステで胸周辺を重点的にやらないですもんね!

なんか違法?になりそうだし

なるほど!ってなりました!

元々エステとかマッサージとか全く行ってなかったので凝ってたみたいで、エステとしてもよかったし、話しかけてこられたらストレスだったけどあんまり会話もしてこなかったのでちょうどよかったのもあります!

隣の部屋のお客さんはおしゃべりが好きみたいでずっと話してましたが。。本人が好きならいいですよね!

私は会話は求めてないんだと気づくことができました!


施術後あきらかにもちもちだし、ふっくらしてまして!効果が続くとはわからないけど実感したのが強くてうれしかったです!


料金も支払ったしあとは信じて通うのみです!!笑

楽しみにしてます!