離婚したしもう子どもも産まないし授乳しないしというタイミングでバストアップに通うことにしました!


初回5000円しないところをまず行ったら効果がありすぎて契約しちゃいました。。

よくありがちなやつですが笑今日だけだとこの金額ですみたいなもので元々初回で5000円くらいのバストアップのお店をはしごしようと企んでたので予想外だったんですが。。試してみてもいいかなと思いうっかり笑

せっかくなので信じる力も大事だと思うのでやってみます!

楽しみが増えました!


もったいないのはこれから出産したりする人は絶対産んだらなんの意味もなかったとなってしまうと思うので越えてから通うことをおすすめします!

豊胸は痛いのは無理だし子供を送るのに毎日自転車漕ぐから三日間のダウンタウンでの引きこもりは無理だし。。

エステに行きつきました!笑


今のところあと3回契約したので2週間に一回くらい通って終わっちゃったらまた次のところで検討しようかなという感じです!


ほんと効果ありすぎて一回で効果出ないと油断してたので予想外の効果有り具合でうれしかったです。


完全に自己満足なんですがやっぱりテンション上がりますね!大事なと思います