スーパーのライフに行ったらめちゃ、気になる商品出てて。好烏龍ハオウーロン

サントリー烏龍茶 マンゴー&マンドリンティーエードって書いてあって なんか長いけどとりあえず。。マンゴー烏龍?!ということ?となってそれは絶対おいしい!!と思って買ってみました!!99円だったし!


おいしいんだけど烏龍たりなくね?ってなって烏龍茶と割ったら最高においしかったですひらめき

マンゴー味のジュースにしか感じなかったんだけど。。マンゴージュースてあんまり売ってないし割るために買ったってお得だからまた買いたいと思います笑


私の好きは烏龍茶2にマンゴー1の割合かな!

烏龍茶とセットで買うことをおすすめしますニコニコ