お久しぶりです!笑

仕事が忙しくて。。なんつって

シングルのみなさんの職業って、気になる!!

触れづらいところをあえて聞く。

てゆうか世界のみんながなんの仕事してるのかを聞くのが趣味みたい!!

楽しいんですよね!

意外と聞くと皆さんしゃべってくれて、そんな仕事があるんだ!!ってすごくおもしろいんですよ!

パートなんですけど、病院で解剖の手伝いしてます。とか。。おもしろい!!と思って楽しいです!


ちなみに私は金融関係ですニコニコスター

↑この言い方はほかの人が言っててそういえばかっこいいと思って使ってるんですけど笑

実際は保険の営業ですけど笑

言い方でイメージ変わりますよね笑

そこもおもしろい笑


是非突っ込んでみんなに職業聞いてみてくださいオエー

楽しくておすすめです笑