ディズニーランド娘と2人で行きたいんですがなにが嫌だって満喫して疲れてるのに電車とかバスとかで必死に帰るのが無理で何年もディズニーランド行けてないです。。

車ないので。。

インスタとかで帰りはホテルに一泊してから帰りますスターとよくありますが金持ちですよね!笑

そこまでは贅沢できないけど一年間節約して余分に貯金できた分を使って
年に一回「ディズニーランド、帰りタクシーで家まで帰っちゃう!!」
っていう企画やりたいなと思いました!!
楽しそう!!
想像するだけで盛り上がりました!笑

ディズニーランドの入園料って今すごい高いみたいですよね?

電車一本でディズニーまで着くところまで家からタクシーで行って朝はまだ疲れてないので電車向かう、でディズニー満喫していろいろ楽しんで、帰りタクシー呼んで家まで帰宅!!ってゆうルートですニコニコ

節約好きなんですけど貯金が好きなわけじゃなくて同じもの食べるなら2個食べたい精神なので。。!クーポン使って数十円節約して貯めてもう一個食べた方が幸せなので!笑