水着なんて持ってないし引きこもりなので。。笑

けど映える写真撮りたくね!ってなって探し始めたはいいけど探してるうちに迷子です笑



パンツスタイルは抵抗あったのでスカートがいいなーと思ってお腹出るのはお腹は隠したいなーとか思ってたらワンピースかあ。ってなって、今オシャレなのがありすぎて洋服みたいなのがかわいいってなってじゃあ洋服でよくね泳ぐの目的じゃないから水着である意味なくねってなってどうしたものかとなってます笑



レースとかフリルとかかわいいけど隠しすぎたら洋服でいいじゃんてなるしワンピースタイプだとスクール水着みたいになってモデルさんが着たらオシャレだけど絶対着たらなんか違うってなりそうだしってなって難しいですね笑