日焼け止めが目に入ってしみて涙涙のときが新しく変えてからあって、汗で流れてきたら日焼け止めの効果も流れてるということ。。?ってなったタイミングで


今まで安い日焼け止めを選んでたんですけど。。シミとかできたら意味ないじゃん!と気づき顔に塗るのだけは高いやつ買っちゃおうかなーと思い立ちました!!笑



調べても結局どれがいいのかわからず。。笑

まあとりあえず今染みて不快なやつは足とか手に塗るようにして薬局で選んでみることにしました!笑

飲む日焼け止めとか衝撃受けたんですけどどうなんですかね。。?

薬飲むの嫌いなので苦手ですが。。効果はありそう??指差し




薬局で日焼け止めのテスターあると無駄にぬっちゃいますよね!笑