今年必ずもう一回行きたいところがあってコメダ珈琲でかき氷が食べたい!!!

ということで行って来ました!


2回目!!目がハート



2回目なんですねー今年というか1週間前に行ったんですけどおいしすぎて!笑

マンゴージャスミン味のカキ氷がありまして!

コメダは毎年いろんなかき氷やってくれて毎年期待してます!!



今年はマンゴージャスミンでしたね!

最高においしかったですニコニコ

満足満足う

ソフトクリームはプラス120円で前回は付かなかったんだけど今回は付けちゃいました!

ソフトクリーム好きなので。。♡



マンゴーの果肉も入ってておいしかったです

おすすめえ!












夏だけの期間限定なので終わっちゃう前に今年の分いっといてください!

来年は違う味になっちゃってもう食べれないと思うので!!