いちごのアイス感動しました!

焼肉屋さんの三千里に初めて行ってランチを食べて、そのときにデザートいちごのアイスを頼みました!普通にいちごのアイスかなと思って、来たらまるごと苺の中に練乳を入れて冷凍したみたいなものが来て目がハート


すんごくおいしくて感動したんです!もう数年前の話で今はあるかわからないんだけど。。

もちろん焼肉ランチもおいしかったですが、それだけでも食べたいなーと思って検索したら沢山売っててびっくりしたしいつでも食べれる安心感に感動しました!笑


今調べたらいちごひめ(4個)というやつでした!!是非食べてほしいですニコニコ


ネットで売ってるのは甘いかわからないけど。。イチゴって個体差ありますもんね。。運ですね!!笑