はじめまして松尾です

大好きなんです

YouTubeではまってしまむらとコラボするってなった時は泣きましたし

ほんとかわいいんですよねーー

しまむらの物ほぼ買い占めましたし


モーリーファンタジーでUFOキャッチャー500円使うともらえるうちわを自分のデスクに飾ってたらこれカップヌードルのCMのやつだよね?と言われてえーー!知ってくれてるのーー?うれしいーー!!と誰目線?ってくらいの作者かなレベルの喜びをしていました


このたびガチャガチャが発売になりまして!!

道で私は見つけることができなかったのでガチャガチャを回す楽しみよりも揃えたい派なので笑

コンプリートを選びました!!笑


ネズミとニワトリとイカとタコですうう!!

かわいいですねえええ

全くいろんなとこに付けてやりますよ


しまむらに電話でクッションの在庫確認の電話をしたときにピンクのやつはありますよ!って言われたのでえ?タコですか?!!って言ったらほう。ってリアクションされたのではて?と思ってて買いに店舗行ったらタコの足が2本しかないとことに気づきました笑

オタクなので当たり前にタコだと思ってたのに知らない人が見たらタコだとは思わないんだと笑いました泣き笑い