美容業界向けの冊子、ampule magazineでフェムテックを語りました! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

美容業界向けの冊子、ampule magazineでフェムテックを語りました!

 

 

 セックスレス予防改善に20年以上取り組んでおります。

 

メンタル面での課題は 男女ともにカスタマイズして

アドバイスしていますが

 

 

 特に女性側のセックスレス予防では、

 

セクシー脳を退化させないこととともに

 

 

フェムゾーンのメンテナンスと

みずみずしさキープ  

 

は必須と答えています。

 

時代が追いつき、フェムケアをすることが

 

マイナーイメージではなくなりました!

 

 

セルフプレジャーも 水原希子さんが

Irohaの アンバサダーを務めて、

読売新聞一面に ドカンと掲載されましたよね。

 

 

ウェルビーイング & セクシャルビーイング

 

 を 包括してとらえましょうーーー

 

腟意識高い系女性に マインドセット。

 

 

  ってことで、

 

美容業界向けの冊子、ampule magazineでフェムテックを語りました!

 

 

発行記念として、6/21(金)~7月2日(火)にて、

六本木蔦屋書店内に

 

『ampulemagazine』の企画棚を展開します。

 

 

スタバで珈琲飲みながら

 

 

腟意識高い系女性になってください

 

 

 

「ampule magazine Vol.10」WEB版

 

 

https://ampule.jp/magazine-digital/vol10/?pNo=1

 

 

 

◯4Dフェムケア施術を受けられるfixbar サロン

 

 

 

 

 

  

 

 

 

◯FemDanで骨盤底筋と内閉鎖筋を 鍛える

 

 

 

 

 

フェムテックアイテムは続々登場!