温活とフェム活、一気にできるよハーブ蒸しで!ハーブスチームスパ 六本木へGO! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所真由美所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

温活とフェム活、一気にできるよハーブ蒸しで!ハーブスチームスパ 六本木へGO!

 

 

 

  この前は 沖縄北谷で、沖縄ハーブの月桃でフェムスチームしましたが笑

 

こんかいは、都会のど真ん中で

 

 腟意識高い系 港区女子に

 

なりきって フェムスチーム!

 

 

汗ダラダラで老廃物もゴッソリ流れ出る感じで

温活もフェム活も 一気に完遂だ!

 

 ご一緒した フェムテック協会の理事の美加さんと

 

スチームのあいだは、時間を忘れてフェムトーク

 

うちら、フェムテック界にいるんだから

積極的に フェム活しなくちゃね!

 

 

 

 

 この隠れ家サロンは、椅子にこだわったんですって!

 

サウナの本家、フィンランドの木材を使って、

独自に開発したって

すごいー!

 

 

 

 蒸気が直接 フェムに当たりません。

 

フェム状態がよくない場合、熱気直撃だと「ヒリヒリ感」ある

っていう女性がたの声をよく聞きます。

 

 たしかに、このお椅子、自分で体制を自由に調整できるの。

 

フェム蒸しに重きを起きたい場合は 蒸気口に

骨盤をずらせば ガッシガシに蒸されます笑

 

黄土壺で 無農薬よもぎや まこもをブレンドして

効果倍増。

 

 

 いやあ、性器官はほっこりふっくり。

おまけに全身デドックスーーー

 

 

 極楽極楽。

 

 

でもね・・・帰りに わたくし・・・ビア飲んでしまったのです;

 

「くあーー!スチーム後の一杯は美味いぞー」

 

 

  オンナの人生、意識高い系活動と泡のセット

 

成り立っております。

 

 

 

 

HERB STEAM SPA 六本木

 

https://www.instagram.com/herbsteamspa/?hl=ja

 

    スタッフのERIさんの 癒やしのおもてなしに感謝。

 

@herbsteamspa

 

@meis.beautysalon

 

 

美加さんと私が所属する 日本フェムテック協会