ブルーな気分は針とお灸で払拭できます。グラン治療院で針打ってスッキリ! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

ブルーな気分は針とお灸で払拭できます。グラン治療院で針打ってスッキリ!

 

 

 加齢により、長時間の執筆ワークに耐えられないーーー

 

肩こりすごい、眼が見えにくい、首にリンパ詰まった感がある

 

無理が効かない 今日このごろ。

 

 

日本フェムテック協会

 

で 一緒に顧問のお仕事をしている

 

夏帆さんが院長を務める

 

グラン治療院にうかがいました!

 

  左が院長赤薔薇

 

 

「つらいー 全身つらいーー 肩甲骨動かないーー」

 

 

とブウブウ言うわたくしに、

 

ツボを狙ってトントントントンと 針を入れてくれました。

 

そして、お灸も 背中や足に置き、

 

ほっこりよい気分ラブ

 

これ、セロトニン出ないか?OK

 

夏帆院長は、フェムゾーンにも詳しくて、

 

『うるおいの腟レッチ』(光文社)

 

 

という腟本を書かれております。

 

 

うるおってない女性は不調になるぞと!

 

たしかに、セックスレス改善を指導する私も

 

同じ意見を述べています!

 

 

潤い不足、おお こわい。

 

 

フェムケアをかかさず、

 

ときどき、針やお灸で刺激して

 

温活も意識して。

 

やることいっぱいあるけど、

 

美と健康とエッチの ためならなんのその。

 

 

夏帆さんと、わたくしは

 

『チツ意識高い系』女子っす

 

 

 

 

グラン治療院

 

  4店舗あるので、お近くにどうぞmm

 

https://biyoshinkyu.net/

 

 

 

フェムケア製品も並んでいます

 

 

 

 

 

 

 

日本フェムテック協会↓