信頼できる産婦人科の女医さん見つけるの大変ですよね!みなみ先生に診てもらって☆ | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

信頼できる産婦人科の女医さん見つけるの大変ですよね!みなみ先生に診てもらって☆

 

 

 わたし、長年 夫婦問題、結婚問題の相談を受けています。

 

20,30代 未婚女性がたの恋愛と性の悩みも多数

寄せられますおねがい

 

 

ヤング女子たちとの リアル女子会もしょっちゅう

開催してるのですが、

 

話題は  ダントツで  『恋とエッチ』。

 

 セックスレス改善専門家としては望むところだ!!!!

 

 

そこで気づきました。

 

意外に産婦人科検診行ってない女性、いるじゃない???!!!

 

 アラサーなのに、「行ったことない」なんてツワモノも。

 

 

生理痛とかPMSとか、エッチが痛くて苦手とか

トラブルかかえてるのに、なんで行かないのか??!!

 

 

理由は

 

「内診台が恥ずかしい」

 

「ほっといてもひどくなる症状ではない」

 

「市販の痛み止めで治る」

 

「男性医師だといやだから女医さん探してるけど

 webで探すところは 混んでる」

 

「すぐかゆくなるけど、マツキヨの軟膏塗ったら一時的に止まるから」

 

 

などなど。

 

ギョエーーーーーびっくり

 

 

それ、病気じゃないか。

 

性感染症の疑いもあるんちゃうか。

 

 

放置、スルー、自己判断治療してると

 

将来、

 

 

妊娠出産にマイナスの影響出るでええええ

 

 

と、ママのような気持ちになり、

 

 

『すぐに産婦人科に行きなさい』

 

 

とアドバイスしております。

 

 

 未婚女子のみなさま、ハードルは高いけど

 

産婦人科クリニックは、

 

歯医者さんとセットで

定期的に行くようにしましょう。

 

フェムテックブームが起きていますが、

 

まず 生殖器官のトラブルを リセットしてからの

 

フェムケアですよん

 

 

ネイルケアやスキンケアが 先になりがちですが、

 

一番最初は

 

産婦人科クリニックへGO

 

することです。

 

 

 歯医者でクリーニングの予約取るとき、

思い出して、産婦人科にも行ってね

 

 

フェムテックイベントで 仲良くなった

 

干場みなみ先生が  三越前(日本橋)で

 

とっても清潔で癒やされるクリニックを開院されてます

 

 

 

 病院見学かねて 行ってきました

 

 

わあ!エステサロンみたいね

 

 

トラブルをかかえてるひとも、

一度検診受けなくちゃと迷ってるひとも

 

 

 知的で素敵なみなみ先生に

診てもらってください。

 

 

安心安心  ホッとするクリニックです。

 

 

 

みなみ先生と フェムケアとSEXについて爆裂トークした動画を

 

Instaで アップしています

 

 

ふたりのInsta 見てねーーーー  

 

 

 

 

 

みなみ先生insut

 

https://www.instagram.com/minamisensei_dr/?hl=ja

 

 

 

真由美所長Insta

 

 https://www.instagram.com/mayumi_mimatsu/?hl=ja

 

 

 

夫婦仲相談所公式 開始しました

 

 https://www.instagram.com/koibitofufunaka/?hl=ja 

 

 

 

 

 

 

mimiレディースクリニック三越前

 

 

https://mimi-lc.com/