「畑の伝道師」あきらさんが仕掛けるトラットリア庭は引き寄せ力満載のお店! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

「畑の伝道師」あきらさんが仕掛けるトラットリア庭は引き寄せ力満載のお店!

 

 

 「どこか素敵なお店おしえてよ」と尋ねられると

 

 

サササササっと、5店くらい即答しなければならない!

 

と、意識して街を歩いております照れ

 

 

 表参道の裏通りの 公園の真ん前に

 

ずいぶんおしゃれなテラスレストランがあるなあスター

 

と通るたびに感じていました

 

青山界隈は 意識高い系空間グルメが多いのですが

 

なんか、気取らずフレッシュな空気感が わたしを呼んでいる

 

 

お店全体から 「来て来て」と!

 

 

 

でもでも、いつも満席でして

 

 この前、たまたま 

 

はっとう社長と

翔太郎先生のクリニック行った帰りに

 

公園遊歩道をぶらぶらしてて

ブラリと 立ち寄るも、やはり満席。ガックリ。

 

 

よし!

 

ガチで 予約するしかない!!!と決意

 

 

そして、やっとディナータイムを過ごせたのですグラサン

 

 

 

いやあ、美味美味

 

お野菜が イキイキしてて リンゴリンゴリンゴにんじんにんじん

盛り付けも 洒落っ気たっぷり

 

イカスミで プレートに文字が書かれてる 

 

 

もちろん季節のアスパラも 濃厚黄身の卵がのかって

 

極みの大地味  

 

 

うなります

 

 

お肉もお魚も 野菜たちがグイッと引き立ててくれて

おいしさ増し増し

 

 野菜の力、すごいぞメロンパン

 

 

 

と思っていたら、フッと

 

「このお店、AWキッチンのオーナーのお店ですね」

 

と耳にする・・・・・

 

 

ええええ?!

 

中島史恵ちゃんの旦那さんやーーーーん!!

 

 

と、ここで気づいて興奮

 

店長に詳細を聞いて、まじびっくり

 

 

こんな偶然があるのね

 

すてきなお店引き寄せたーーーーと

 

思ったら、史恵さんにつながったあああ

 

そして、もっと興奮したことは

 

 

副店長のレンくんが、イケメンだったことです笑笑ラブ

 

 野菜に感動、イケメンに感動ラブラブ

 

 

 

 

気分バク上がりのリッチディナーでしたので

 

ここで会議した新規ビジネスは うまくゆくに違いない

 

と、

 

 

運気アゲアゲパワーを実感!

 

 

 

 グリーンをベースにした落ち着く空間でめちゃ旨野菜を味わおう

  

 

TRATTORIA庭

 

https://www.farm-akira.com/trattoria-niwa

 

 

 

 

 

insuta  にもポストしまーす

 

  https://www.instagram.com/mayumi_mimatsu/?hl=ja

 

 

夫婦仲相談所 公式LINEアットはこちら

 

 

 https://fufunaka.com/archives/lp/line/