TOKYOおふたりさまカフェ:一日1000個売れる『香るチーズケーキ』の隠れ家はほんとに隠れてる | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所真由美所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

TOKYOおふたりさまカフェ:一日1000個売れる『香るチーズケーキ』の隠れ家はほんとに隠れてる

 

 

 

一日1000個売れる『香るチーズケーキ』をいただきに

 

恵比寿隠れ家イタリアン ぬりかべ  にGO

 

 

小さなビルの4階で、隠れ家感たっぷり。

 

つまり、「お店、どこにあるかわからん系」ですっ

 

 

都会派 隠れ家ってことで

ここ知ってると マウント取れます笑

 

チーズケーキももちろんですが

 

 

『白いオムライス』も ぜったいオーダーしなくちゃ!

 

 ふわっふわのホワッホワ

 

 

 

女子が好きなキーワード満載の

 

ぬりかべ 恵比寿

 

 

 

彼、だんなさん、女子友のバースデーサプライズをしたいときは

 

こちらのお店にぜひ!

 

 

チーズケーキのフランベ  おしゃれーーーー

 

 

 

新刊の打ち合わせで担当編集さんと

行ったので、

気分が上がり、ユニークな企画ができあがりました

 

書くぞ!!!

 

ぬりかべ 恵比寿

 

 

 

 

https://www.instagram.com/nurikabe_ebisu/