眠りの質が悪い今日この頃、沖縄で「熟睡体質」をつくることに!ハーブ蒸しーー! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所真由美所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

眠りの質が悪い今日この頃、沖縄で「熟睡体質」をつくることに!ハーブ蒸しーー!

 

女性が好きな言葉は「自律神経を整える」ですが、

 

自律神経の乱れってなんだ?

 

わたくしは加齢により睡眠の質が落ちているwww

 

 

 お仕事のストレスある日も眠れませんが、 

お友達とワイワイ騒いだり、イケメンズとパーチーすると

楽しさが持続して眠れませーん!!!

 

 

 ああああ、浅い眠りだと翌日のQOLも落ちるし、

免疫が下がって、風邪っぽい症状になったりするぞ。

 

 

誰か わたしに 熟睡をください。

 

健康にエイジングしたいですうう

 

 

ってことで

 

「脳内を落ち着かせるために」沖縄へGO飛行機

 

 

 

仲良しのアッコちゃんが、エステサロンで

 

ハーブ蒸しを始めたと言うではないか!!

 

よもぎ蒸しの 沖縄ハーブ版船

 

 

 

 

アッコちゃんに「鎮静させて」と お願いして

 

ハーブを調合してもらいましたん

 

 

 

私の主訴に合う調合は

 

 クワンソウ、月桃、グァバ、

  フェンネル,モリンガ

 

 

 

それに お塩を入れて、

 

 

テントの中にある 蒸し蒸しマシーンの上に座って フェムゾーンをモクモクと

ボイルしてもらいます笑

 

 

 

 

だいすきな沖縄月桃の香りが テント内を漂う。

 

し・あ・わ・せ

 

 

すると・・・・

 

 

「うぉおおおお!  じんじん、ハーブ蒸気がフェム直撃!

  究極のフェムケアーーーーー!」

 

 

汗もたくさんかくし、下半身はもはやセクシーフェムに大改造。

 

 

フェムテックばんざい

 

わたくし、セックスレス改善の専門家ですが、

 

「痛くてできない」

「気持ちよくないから拒否してる」

「腟壁感想てるみたいで挿入できない」

 

 

など、FSDやGSMじゃないか??という発言の相談者さんたちには

 (注: Female Sexual Dysfnction と Global System for Mobile Communications)

 

 

このハーブ蒸し、おしえてさしあげたいです。

 

皆さん、いきなり病院行くのハードル高いっておっしゃいますもん。

 

 

 まずはフェムケアです。

 

 

美容院やネイルは我慢してでもフェムケア。

 

35歳は腟の曲がりかど。

 

 

アラフォーになったら、フェムケアに

力を入れましょうね。

 

エストロゲンが減るのはしょうがないけど

お手入れしてれば、なんとかモテる。

 

 

ってことで、鎮静を求めたハーブ蒸しでしたが、

 

フェムケアもデドックスもできて、冷え性も改善して

腸が動いて、眠りの質が上がれば

複数効果で 健康になれるじゃないか!!!

 

 

いやあ、気持ちよいボイルタイムでした。

 

しかも アッコちゃん

 

ハイパーナイフとマッサージもしてくれて、

 

 

もう癒やされるしかない 沖縄ステイ。

 

エステサロンのカウンターで

店長さんごっこ。

 

「いらっしゃいましー」

 

 

 

 

元気になったわたくしは、

 

マッチョの沖縄メンズがオリオン飲んでる

酒場に連れてけとダダをこね、

 

せっかくデドックスしたのに・・・・

オリオンビアで 南国気分になってしまったのでした。

 

 

 

 

 癒やしとフェムケアのエステサロン(もちろん痩身もね)

 

 

Natyural 北谷

 

https://omoromachi-seikotsuin.jp/chatan

 

 

 夫婦仲相談所はこちら 

   http://fufunaka.com/

 

 

夫婦仲ラボ開始しております。

 

 

夫婦仲LINEアット    https://fufunaka.com/archives/lp/line