TOKYOおふたりさまカフェ:パワフルフルーツに会いたければ恵比寿ダカフェにGO!! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

TOKYOおふたりさまカフェ:パワフルフルーツに会いたければ恵比寿ダカフェにGO!!

 

 

担当編集のYさんと二人で打ち合わせ

 

「恵比寿のオシャレカフェにしましょう」

 

ハートが喜ぶ空間で会議したら 斬新なアイデアが浮かぶから

 

 

と提案しまして、恵比寿 ダカフェで打ち合わせっ

 

 

いやあ、このカフェのフルーツがすごい元気なんですよ。

 

苺も  THE い・ち・ごいちごいちごいちご

 

って感じで主張がすごい。ただものではないフルーツ感。

 

なんだ?このフルーツたちのパワーは?!オレンジさくらんぼりんご

 

 

 

ショップに置いてあった社長さんの著書でわかりました。

 

 “八百屋の作る本気のフルーツサンド” 

 

で有名な 

 

大山皓生社長の本気度が詰まったカフェでした

 

中目黒のフルサンが、恵比寿のカフェに!!!

 

 

 

 若き経営者大山氏のヒストリーにも 引き込まれます。

 

 

赤字3000万円から16億企業になれた訳など講演で

話ておられるそうで、聴きたい

 

 

  ってなことを思いながら、自分のコラムや本の

アイデアをアウトプットしてゆきました!

 

 

 旬の美味フルーツと触れ合いたいと思ったら

恵比寿にGO.

 

 

 パワフルフルーツが あなたを待っているいちごいちごいちご

 

 

 

恵比寿 ダカフェ

 

 

https://daiwa358.com/dacafe-ebisu/

 

 

大山社長の記事  (若いーーー!)

 

https://toyokeizai.net/articles/-/707423