メルマガ『となりの寝室事情・うちの寝室事情』配信しました!不倫している当事者の相談を掲載 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

メルマガ『となりの寝室事情・うちの寝室事情』配信しました!不倫している当事者の相談を掲載

 

 20年くらい前から配信し始め、殿堂入りした

メールマガジン『となりの寝室事情・うちの寝室事情』。

 

まぐまぐほか、複数のメルマガスタンドで配信し

今は1万人ほど登録していただいてますmm

 

 セックスレス改善予防、浮気問題など おもに寝室問題に

スポットをあてて、おとなりの皆さんがたとまじめーに

考えてまいりました。

 

「となりの寝室」という書籍も講談社さんから

出版してもらえました!!!

 

一時、忙しくなって中断しましたが

また復活しております。

 

 

本日配信分は、7年間の不倫を終えたいけど

 

不倫の恋が素敵すぎて、別れられないという

ヨリエさん(仮名) のご相談です。

 

 そりゃそうですよ。不倫相手と過ごす時間と 夫と過ごす時間、

どちらがロマンチックかなんて、誰にでもわかる。

 

現実逃避のロマンチック恋 vs   どっぷり現実の夫恋

 

 いやいや、夫とはもはやドキドキ感がないのがデフォルトですので

対決にならないか。

 

不倫相手と夫(妻)を

比較してはいけません。

 

もともと ステージがまったく違うんですから。

 

違いがわかるオトナになりましょう。

 

 登録して読んでみてくださいmm