読売新聞:発言小町でコメント!「妻がSNSに悪口を」夫の悩みに皆さんどう答える? | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

読売新聞:発言小町でコメント!「妻がSNSに悪口を」夫の悩みに皆さんどう答える?

 

  読売新聞の発言小町では身近にある問題から、社会的問題まで

様々なトピックで賑わう掲示板です。

 

 定期的に読売新聞紙面に面白かった投稿が抜粋されます。

 

今回は

 

「Xで妻が悪口を書き込みしている」

 

という夫からの投稿に

多数のレスがつきました。

 

  私は夫婦仲相談所の立場で意見を求められました!

 

2/28日夕刊紙面です。

 

 

 

 

なぜ妻は SNSに書き込んだのか。

 

キレることが起こったからです。

 

「こいつに話しても埒が明かんやろ」とムカムカして

 

書いてしまった。

 

夫はどうすればいいか?!

 

なぜ書かれたか自問自答してみてください。

 

理由は1個や2個ではないはずです。

 

 

「発言小町に書き込むアンタも同じこと」という鋭いレスもあり、

 

夫婦関係維持のむずかしさを垣間見ました。

 

 わたし、たーくさんお話したのですが

ショートンされてますので、あしからずmm

 

 

 SNSで陰口書く妻が悪いか

 

 それを皆さんに相談する夫はどうなのか

 

解決の糸口は、当事者2人にしかわからない・・。

 

 

発言小町 (読売新聞)

 

   https://komachi.yomiuri.co.jp/