フェムテックサミットにてFemDan披露いたしました☆フェムダン楽しい! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

フェムテックサミットにてFemDan披露いたしました☆フェムダン楽しい!

 

 

日本フェムテック協会が

 

 フェムテックサミット2024を開催しました!

 

  私も末席で顧問を務めさせていただいとります。

 

第2部のオープニングに 

 

FemDan®フェムダン を披露しました

 

 

 3名の講師 AIKO & SAORI & MAYU 

 

フェムゾーンを鍛えること、日々意識することがどれだけ大切か

伝えてくれて ありがとうっ!!

 

 

会場のみなさまにも踊っていただけて盛り上がりました。

 

 

 フェムダンinsta ぜひフォローしてください

 

  https://www.instagram.com/femdan_glad/?hl=ja

 

 

 

 

  そして フェムダン踊ってからの

 

 伊藤千晃さん ご登壇で

 

わたしもトリプルAに近づいた気分でした笑

 

 

 

伊藤さんは、フェムテックに関心が深く、

 

「フェムテック協会認定資格2級(認定フェムテックエキスパート)」を取得されています。

 

今回は、フェムテックアワードを受賞されました!

 

 プレゼンテーターは 理事長の奈央子ちゃんと

 フェムダン監修してくださった 泌尿器科医 関口由紀先生です。

 

 

 伊藤さん、きれいーー!顔ちっちゃーい!動作が美しいーー!

 

 

エイベックスの公式もご覧ください

 

https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1015404&fbclid=IwAR1aAGEF5U1_GwRRBrKb2pQ6GmZgpPyOgEESQqvrDja9MyA3gaWZWwRVXjk

 

 

 “フェムテック””フェムケア"という言葉は まだまだ広まっていませんが

 

セックスレス予防改善指導を専門としている私にとっては

超絶重要領域です。

 

 

 意識すると女性のQOLが上がるのは間違いない。

 

仕事のみならず、お相手との関係が もっともっと

 

円満になるよう、フェム意識をたかめてまいりましょうね

 

 

 

 

日本フェムテック協会

 

https://j-femtech.com/

 

 

 

伊藤千晃さん 推しの

デリケートゾーンケア商品「モアディーテ」