TOKYOカフェ巡り再開:自由が丘ALPHA BETA COFFEE CLUB 。密ではない! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

TOKYOカフェ巡り再開:自由が丘ALPHA BETA COFFEE CLUB 。密ではない!

密ではない、オープンエアのカフェを探すカフェ巡り。

 

自由が丘に発見☆

 

ALPHA BETA COFFEE CLUB

 

 

 

ビルのてっぺん、屋上部分でテラス席スペース広し。

 

 

 

 

テラスに続く扉も全開で、

密感なしです☆

 

もちろん 珈琲にこだわってて、ゆっくり

いろんなこと考えられます。

 

わたしは、官能小説のテーマ妄想タイムにここに来ようと。

 

 

 今回は、久しぶりに我がフットサルチームの選手達と

マスクミーティング!

 

さて、いつ試合再会は可能になるのか?

 

まだまだ時間がかかりそうですね。

 

結成10年以上経ってるので

選手たち半数はおっさん化気味。

 

コロナステイの時期に

20代若手選手を集めることにします。

 

 

□フットサルチームメンバー募集□サッカー

 

 条件:謙虚で、マナーを守れるイケメンに限る義理チョコサッカー

 

 サッカーの技術は問いません。サッカー

 

 ルックスと上品さのみ。サッカー

 

 しかし、50人在籍のメンバーは

元Jリーガー、欧州リーガー、青森山田級の高校で全国大会出たレベルの

イケメンズですので、ある程度走れないと怪我します。

 

試合日にあいてたら参加するというゆるい行程です。

 

 

試合より、自由が丘でお茶したり、恵比寿でビール飲んだり

アクションが多いかもしれない;;

 

参加希望者は

 

  fufu.voice☆gmail.com  (☆をアットマークに替えて)

メールください!

 
  まゆみ監督の面接があります笑