NHK「ごごラジ!」に2月19日出演。高橋ジョージさんと楽しくトーク♪奥渋谷いいね。 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

NHK「ごごラジ!」に2月19日出演。高橋ジョージさんと楽しくトーク♪奥渋谷いいね。


NHK「ごごラジ!」に高橋ジョージさんとゲストで呼ばれました。

 

 


武内陶子アナ、楽しくってすてきでした☆
有働さんの同期だそうです。


テーマは『どうでしょう、中年の再婚』

ホッホッホ。再婚サクセサーのわたしが

ジョージさんに再婚をすすめる!!

東京に住んでいると、NHKにすぐ行けてしまうというメリットがあります。

 

 


「ごごナマ」のイケメンドクターレギュラーのときも
毎週、かよっていたので、

渋谷駅からの近道、奥渋!!に強くなりました。

奥渋、しっとりしたお店、こじんまりのお店、
いいお店がたくさんありまする。

大都会の駅でも、ちょっと路地をはいると

緑が生い茂る遊歩道があったりで、気分が穏やかになります。

ちゅうても、ジョージさんとご一緒してると
気分はアゲアゲロックになります・・・・。


NHK「ごごラジ!」

 

追っかけ視聴できます☆

 

追っかけはここをクリック

 

https://www.nhk.or.jp/radio/magazine/detail/gogoradi20200219.html

 


追伸

当日は、リーゼントオールバックではなく

ふわふわ前髪で
「ムロツヨシみたいだろ」と笑ってらっしゃいました♡

しかし、こちら、横浜流星くんのドラマでは
真面目髪。

いやあ、七変化の大人の男!!!

ますますファンになりましたっ↓


『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

堂々再婚 何度でも結婚できる技術
価格:1650円(税込、送料別) (2020/2/24時点)