夫婦仲がよくなる店:究極のトンカツを味わおうじゃないか!西麻布「豚組」。 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

夫婦仲がよくなる店:究極のトンカツを味わおうじゃないか!西麻布「豚組」。

来年もお仕事ハッスルしようーー
パワーつけて年越ししようーー

わたしの好物はなんだ? カツ丼!

よっしゃ カツ丼。豚


究極のとんかつ  という言葉に惹かれ
西麻布に向かいました!

トンカツ専門店と言うにはあまりに
スタイリッシュな外観、

 

 

西麻布仕様。

東京って・・裏道におしゃれ店がゾロリ。


豚組 西麻布

http://www.butagumi.com/nishiazabu/



4時間の長時間熟成を施した一等粉で
ジュリジュリ揚げる ハイクオリティ豚肉!

白金豚も沖縄豚も新潟豚も

それはそれはホロホロと美味でぎざります。

王道は、焼き塩をちちょっぴりつけてかぶりつく!!

 


元気になります。
サクサクサク。

トンカツ食べたあと、うちのフットサル部のイケメンが
店長さんやってる隠れ家バーに向かい、

 

令和の年末は更けてゆくのでありました。

おいしいトンカツは 西麻布へGO.