新しいホテルが続々できています。お茶をテーマにしたホテル、すてき☆ | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

新しいホテルが続々できています。お茶をテーマにしたホテル、すてき☆

東京ホテルラッシュ☆

すでにあるハイブランドホテルと
どう違いを出してゆくのかと

 

ホテルラブラブの私としては気になるところ。

リッツとペニンシュラの違いは・・
それぞれセンスいい・・

パークハイアットは顔が見えにくいので
お忍びの恋がおおいのでは・・

みたいな陳腐コメントしかできませんが(^^;)

こちら、昨年オープンの

『お茶』をテーマにしたホテルです。


ホテル1899東京

小ぶりで、心地いい規模なのです。

フロントのカウンターでお抹茶をいただくことができます。

英語圏のゲストをたくさん見かけました。
皆さん、

「わおー!」と嬉しそうにお抹茶を見つめていました。

お部屋にも日本式お茶セット。

お水も、飲料用とお茶用と微炭酸水という
品揃え。

心配りがまさにニッポンです。

これはニッポン人のおもてなしスピリッツですね。

お茶に特化した和のおもてなし。

とても落ち着いた空間で
ホッと一息しました。

お抹茶はニッポンが誇るすっばらしい文化です。

茶道教室、また かよいたくなりました。