irohaの新商品発売記念トークイベントに馳せ参じました☆ | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

irohaの新商品発売記念トークイベントに馳せ参じました☆

セルフプレジャー商品で有名なTENGAさんの

女性向けブランド iroha

桜の花びらやら 小鳥やら 茶筅やら

その美しいフォルムに魅せられて手にとってしまう女性が
多いことでしょう。

セックスレス相談を受けていますと


「自分の性に自信がない」

いう女性がたも少なくありません。

まずは己を知ることです。



そのためにもirohaシリーズは

セクシー脳のスイッチONを手助けしてくれます。

さて 

irohaの新商品発売記念トークイベントに馳せ参じました。



なおえビューティークリニック院長の喜田直江先生と

女性向けメディア「AM」の金井茉利絵編集長がゲストで、

irohaをこよなく愛するTENGA広報部の美女お二人♡♡
のセクシーでためになるやり取り。



女性の身体の構造を 子宮ちゃんがキュートに解説という

イラストでわかりやすく解説。

「へえ、性感帯の範囲はそこまで広がってるのかあ・・」


とか


「プラトー期まで挿入してはいけないのかあ・・
 男子は大変よねえ」


など 直江先生の医学的見地からのわかりやすい解説に
会場女性たちは 頷きまくる。


☆オーガズムは必ず達しなければならないものじゃない☆

という 皆さんの意見一致で大納得。

私もオルガズム絶対主義には反対の立場です。



性愛にマストはない!!!

リラックスして愛情を深めるのが一番です♡


irohaさんのラインナップに
こういうのがあります。

そうです、若いおねえさんも、ミドルエイジの主婦さんも
膣のメンテナンスを怠ってはいけません。



アラフォー以上のオトナ女性向けSEX連載も読んでね。

オトナのSEX連載




iroha公式サイト