「世帯年収の高い夫婦はセックスレス」は本当か?検証してみました。 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所真由美所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

「世帯年収の高い夫婦はセックスレス」は本当か?検証してみました。

"貧乏人の子だくさん"・・これは
差別的な言葉でしょうか。

わたしが持つイメージは戦後復興期・・

とうちゃんと かあちゃん。

愛情に満ちあふれた夫婦、
毎日家族のために一生懸命働き

夜はふすま一枚でへだてたとなりの部屋で
子どもたちが大勢 寝ていても声をこらして
布団の上で絡み合う。

なんてエロチックな夫婦間SEX。

セックスレスなどというしゃれた言葉がない
古き良き時代。

将来、日本が少子高齢化で

 

「未来の年表」が大ベストセラーになるなんて
思いもよらなかった時代を想像してしまいます。

リッチ家庭では、夫が浮気する傾向が高いのは
事実ですが、

リッチ家庭はSEX回数が少ないか検証してみました。



「世帯年収の高い夫婦はセックスレス」は本当か?