那覇に通う理由はまたのちほど。沖縄珍道中。よい店見つけた! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所真由美所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

那覇に通う理由はまたのちほど。沖縄珍道中。よい店見つけた!

訳あって、那覇に何度か
飛んでいます。一人旅!!

 

 

ゆいレール沿いのホテルを選んで

その駅周辺を散策しているのです☆

今回、選んだのは『おもろまち』。

 

高級ブランドが3割引きで買えちゃう〜
と女性人気が高い街。

 

例レールを降りた瞬間

ギラっとしたブランドロゴが迫ります^^

ケイトスペイドkate spadeも

デパートでは買えないプライスっ。

 

 

沖縄は オーシャンブルー、島唄だけではない。

ショッピング天国なのです。

そして、またまた見つけた良店。

 

吉崎食堂おもろまち店

 


熟女一人メシなのに、

気さくな店員さんたちが

沖縄料理のおすすめや説明を丁寧に
してくれます。

 

「あーーーん♡寂しくない」

 

 

一人で行っても寂しくない食堂 ナンバー1!

 

 

歌舞伎町にも負けない南国イケメンのおもてなし。

 

ハーフサイズもできますと
言われ、いろいろなメニューをいただけました。

これはすてきなおもてなしです。

 

 

一人だと、ソーキそばでおなかいっぱいになりますもんね。

本場豆腐チャンプルーも最高おいしい。

 

 

ゴーヤも採れたてで太陽の香り。

シャッキシャキで歯ごたえばつぐん。

パワー漲る野菜・・
都会に旅してきた野菜さんより、ずっと力強い。

 

きっと
長距離移動中にパワーが落ちるんだろうなあ。

ORION生ビールで はやめの夏気分。

 

 

吉崎食堂、リピーターになることを
ここに誓います☆

 

沖縄にいると、心が3センチくらい上に上って
フヨフヨ浮遊する気分になります。

シメはやはりソーキそば。

 

 

 

国際通りのニラカナイ食堂に
寄って、ズルルっとすする。

美味いぞ!沖縄。

 


あったかいし、花粉は飛んでないし、爽快。
住んでみたい街、不動の地位。