さやかちゃんがDVD発売するんだって♡大人じゃん・・・。 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

さやかちゃんがDVD発売するんだって♡大人じゃん・・・。

かわゆい 彩也香ちゃんが
DVD発売するってことで、興味津々。

 

え?グラビアアイドルってやつですか??@_@

 

生き馬の目を抜く芸能界。


九州から東京に出てきて
がんばっとります。

 

大人っぽい作品・・おったまげ!!

心配でしょうがないわ   苦笑;

 

きれいねえラブ

 

少女のままでいつまでもいられない。


そうだ、階段を上っているのだ。彩也香は。

 

見守るしかない!!

 

メンズのみなさま、よろしくお願いしますm-m

 

 

彩也香ファイトーー。

 


野菜食べなくちゃだめよう♪
スマホで夜更かしもだめよう♪

 

江藤彩也香『1'st image』DVD発売記念イベント

 

◆開催日:12月23日(金) 開場:15:40 開演:16:00
◆開催場所:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース

 

さやかちゃんのイベント詳細