秘蔵!元AV女優、川奈まり子さんの撮影裏画像ゲット。私が撮ったの(笑) | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

秘蔵!元AV女優、川奈まり子さんの撮影裏画像ゲット。私が撮ったの(笑)

健康雑誌 安心 の付録の記事の
続きですが。

対談のあと、

美人人妻女優 川奈まり子さん

「お茶目な写真撮りたいー」カメラ


とおねだり。

すずね所長:「ワタシのホームページやブログに載せていいのん?」

まり子さま:「いいよー♪」口紅

ということで、脱いではいただけませんでしたが、


川奈まり子貴重お宝写真ゲット!!リボン


まり子ファン、必見の写真集です。

昨夜、西麻布でお食事ご一緒したM社長(42歳:既婚)も、

「まり子さんファン」って

言ってましたね。ぐふふ。


ということで、お披露目します。おひつじ座


人気blogランキング クリックよろしくです☆



激写!まり子さん、ひとりで胸をもみしだく・・・アッハーン。キスマーク

mizugi2


激写! まり子さん、ビキニのブラをかぶる・・目

mari2


激写! これぞ、ナマビキニ。 毎日、これで泳いでいるそうです。
ナイスバディの秘訣は水泳でした。得意げ

mizu