東京タワーがでっかくせまってくるバーはどこか。ここなら彼女を陥落させてしまえる! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

東京タワーがでっかくせまってくるバーはどこか。ここなら彼女を陥落させてしまえる!

本も映画もお芝居も「東京タワー」が走り続けています。ブームのうちに行っておかないと、ずっと行かないかも知れない・・・。どうせ行くなら、おいしいカクテルをいただきながら、眺めてみたいもんってことよ。
で、東京タワーでっかくせまってくるバーはどこか東京タワー。ここしかないっ!
東京プリンスホテルパークタワーのてっぺんこのバーですね。33Fです。内緒にしたかった・・。
コーナーのソファ席がおすすめ★ このソファで彼女の肩を抱いたら、「どうにでもして・・」です。
カクテルメニューから「東京タワー」っつうカクテルをオーダーし、タワーな夜に酔いしれました。
ホテルもばっつぐんです。ビューバスのお部屋を予約すべし。
がんばって、きばって、お財布逆さまにして、エグゼクティブフロアに泊まれば、スッポンポンで、東京タワーも大都会TOKIOもふたりじめ。
フォーシーズンやマンダリンオリエンタルより夜景はいけてると思いまーす。

「恋とsexにパワーを注入するホテル」ブーケ1と命名しました。

人気blogランキング クリックよろしくです☆

tawayoru
せまりくる東京タワー。ラブ♪陥落。
tawasita
東京タワーの真下にもぐりこんでみる。意外に楽しい・・。
okan
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
テレビドラマよかったです。田中裕子さんがいい演技で・・。見て見て。