伝説のラブホテル目黒エンペラー(現:目黒倶楽部石庭)を桜が取り巻き、妖艶な花見となる! | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所真由美所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

伝説のラブホテル目黒エンペラー(現:目黒倶楽部石庭)を桜が取り巻き、妖艶な花見となる!

桜が咲き乱れております。TOKIOで花見の名所の一つに「目黒川沿い」ってのがあるんですが、ちょろっとプチ花見に出かけました。わおう!伝説のラブホテル目黒エンペラーが、桜に取り囲まれ、いにしえの王者の風格を漂わせています。しぶい、花見スポット☆ 桜の時期は短い、女性のオーガズムにも似て、突然開花。
セクシーさを秘めたお花でございます。ブーケ2
目黒エンペラーは、今でこそ名前が目黒倶楽部に変わり、若者からは遠ざかっていますが、1970年代開業当初は、日本国民全員が知っている「夢のキャッスル」キスマークだったのです!!豪華絢爛、みやびなお部屋。ポリシーを持ったエッチができるホテル。滝が流れ、ベッドがウィンウィン回る。女性はみな、目黒エンペラーでプリンセス気分を味わったのです。

まだ、セックスに希望がある時代キャハハ☆でした(おそらく・・)。
ディズニーのシンデレラ城を知らない日本のヤングたちは、「東京の目黒エンペラー・・」というだけで、胸躍り、「お金ためて、いつか彼女と行ってみたい」というドリームを持っていました。この頃はセックスレスというブームもなかったはず。。。
ブティックホテル、ファッションホテル、いろいろ呼び方がありますが、やっぱりラブホがしっくりきますね。 ファッションホテルガイド♪なんて、見てると、遊びに行きたくなります。ウェブで見つけたベスト3は、埼玉のHOTEL ri-Co、東京のラフェスタ、神奈川のホテルアイリーン・ドナン町田だそうで。いいじゃない! ラブホテルといえば、晋也監督ですよ。くわしいんだもの!ワタシ、山本晋也監督のランク10国という番組に2度、ゲスト出演したのですが、2度目の収録は、監督お気に入りの新宿のラブホテルにカメラ入れて行われました(笑)おもしろかったですー。パンダもちろん着衣のままの対談でした。

なぜ、プチ花見がきっかけで、ラブホテル考察をしたのか。得意げ桜があまりにセクシーで、目黒エンペラーが、希望のあるセックスの時代を懐古させてくれたからであります・・・・・・。

人気blogランキング クリックよろしくです☆

me1
伝説の目黒エンペラーが、エネルギッシュな性の象徴だった時代、少子化問題はありませんでした。
桜よ、咲き乱れて、目黒エンペラーにエナジーを与えてくれ!
sinya
ホテルを語らせるなら晋也監督しかいません!ね、カントク♪
山本晋也監督のランク10国