夫以外の男の香り・・ボクシングで若返る&セクシーな男の汗に酔う | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所真由美所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

夫以外の男の香り・・ボクシングで若返る&セクシーな男の汗に酔う

最近、上腕と太ももがプヨプヨになってきてないかっ!と青ざめる。
もうすぐ、半袖、ノースリーブの季節なのに、プヨプヨはダメです。
20代のおねえちゃんたちと一緒に半袖で遊びたければ、引き締めないと。

よってボクシングを始める!!パンチ!

いやあ、これがおもしろいのなんの。すっぽり、はまりました。

対面にいる人に打ってかかるなんて闘争的な行為は、日常しません。
だからこそ、燃える~。 エイエイエイ!これでもかって感じでボコボコ殴る蹴る。
終わった頃には、汗ビッシリで、腕と太ももパンパン。眠っていた闘争心を呼び起こされました。メラメラメラ。
ドンッ
マシントレーニングは、刺激がなくって苦手という女子にはお勧めエクササイズです。
しかも、コーチは、メラメラ筋肉隆々のイケメンコーーーーチ☆パンチ! デコルテが超セクシー・・。アッハン。目
しかも、男の香り~~~。クンクン。燃え燃え。
ニッポンの主婦の皆さま、けだるい日常を脱出するには、「夫以外の男の汗を嗅げ☆」
自分のフェロモンも放出しましょう。よって禁香水。ハロウィン

ああ、こんな神聖な男の領域になんて不謹慎な・・・(笑)
あまりに燃えてファイツ練習したため、ストレート、フック、アッパー、キックは完璧に決まるようになりました。自己陶酔。。。闘争心は大事です。すべてのことにやる気がわきます。とりゃー!
人気blogランキングへ

bo1
こちら、ボクシング仲間のSさん。パンチが決まってます!ボクシング三昧
  • な日々。

    bo2
    キックは、コツがあるのですが、私のキックはヘナチョコで、「バスっ!」ではなく、「ぺこん」と鳴ります。

    bo3
    おう!俺さまは、いつかキックの女王になってやるぞ。