年越しは恒例な実家へ☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんはウインクラブラブ



今日は大掃除をしてから実家へ行きましたおねがい音譜音譜音譜




←タンスに服が入りきりませんでしたえーん!!!!!!



でも自分的には

掃除したつもりなのでてへぺろ



100点満点を自分につけて、

実家に行きました\(^o^)/













ゆっくりしますウインク音譜音譜音譜






今年一年、本当にありがとうございました(*^^*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ



応援してくださる皆様
大変お世話になりました!!!!!!ニコニコニコニコ





来年2017年も


私にとっても 皆様にとっても
良い年になるよニコニコ!!ラブラブラブラブラブラブ




年末のお忙しいところブログを見てくれて ありがとうございますラブ!!ラブラブラブラブラブラブ






今年のお仕事の結果、まだ出てないのもあるから

今年は敢えて振り返りません(*^^*)


でも皆様と一緒に頑張ったSHOWROOMや

撮影会、

ライブ、


イベント、



ラジオクラッカークラッカークラッカー




とても充実させていただきました!




応援してくださる皆様に出逢えてよかったですえーんラブラブラブラブラブラブ



本当にありがとうございます照れ!!!!

来年も、大好きです…ドキドキラブラブ!