ジャムおじさんサンタさん(*^^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんはラブラブラブ




(昨日のお写真掲載ありがとうございますラブ)



またまた皆様メリークリスマスですニコニコラブラブ




今日はどんな1日を過ごしてますか?





私はもぅお疲れなので

ドラッグストアーによって


めぐりずむアイマスク



買って

帰りますあせるあせる



寒いけどイルミネーションとか見てるかたは

風邪ひかないように楽しんでください音譜ニコニコ




昨日アンパンマンミュージアムオフ会で見た

アンパンマンショーに感動しましたラブラブラブ




ジャムおじさんが






サンタさんになってるのですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



←素敵ですよね、ジャムおじさんサンタラブラブラブラブラブラブラブ




しかもカメラ目線ラブ!?!?!?!?




ジャムおじさんのコスプレは
素敵なプレゼントでしたニコニコラブラブ


皆様にもお裾分けです(*´ω`*)



行きたかったけど行けなかった、って言ってくださったかた 本当にありがとう!!!!照れラブラブラブラブラブラブ嬉しいよえーん


また行こうね(*≧∀≦*)

なにげにジャムおじさんとの写真が多い私ラブ









今後の予定ラブラブラブラブ



12/29 夜 初台ドアーズ 桃奈ひさこさん生誕ライブ 18:45〜19:00出番

1/9 夜 東高円寺ロサンゼルスクラブ


1/15夜 秋葉原sixteen



1/18




1/30  19:00〜秋葉原sixteenマンマンマンデイ公開収録




ご予約待ってるよラブラブラブラブラブラブラブラブラブ