思ったままを書いたからまとまってないかも、な記事です☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわラブラブラブ






改めて12/19は公開収録、楽しい一時をありがとうございました(*^^*)!!ラブラブラブラブ

まだ皆様が応援してくれて、嬉しくて
興奮さめないです(*´ω`*)ラブラブラブラブラブラブ





年末ジャンボ宝くじが今週まで!


ラジオのネタでもお話させていただいてから


買いたくなって…


今まで一度も買ったことなかったのですがビックリマークビックリマーク





昨日帰りに買ってきちゃいましたお願い



人生ではじめて宝くじを買いましたひらめき電球



住所の記入とか必要なのかと思ったら


なにも要らないのですねガーン!!!!


並んだのは長かったけど

購入は すぐ終わりました。笑




一人でソワソワしながら並んでて

でもワクワクしていたのです音譜音譜



買ったあとお財布から3000円無くなって

現実に返りましたが笑


きっと 当たりますビックリマーク



2年前に亡くなったお父さんが宝くじ好きだったから 代わりに買ったよニコニコ






宝くじ のソワソワ感、すてきですね(*^^*)




っでも…


宝くじ買ったあとに

ブログ開いて皆様からいただいたコメント読んだり
Twitterのコメントみたりして


嬉しくなりました(*≧∀≦*)ドキドキ



宝くじは現実逃避だけど(いや、現実にしてみせるっ!)


ファンの皆様は確かでビックリマークビックリマークビックリマーク


でもね 私からしたら現実逃避なのかも。って思うよドキドキ


素敵なファンの皆様から優しくしてもらえて、応援してもらえてね、

現実ですが 夢のよぅなのですよえーん!!ラブラブラブラブ


本当に本当に幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブ




いつも応援してくださって

本当に、ありがとうございますえーん!!







今後の予定ビックリマークドキドキドキドキ


12/24 X'masイブは一緒に遊ぼう照れ!!!!






12/29 夜 桃奈ひさこさん生誕ライブ


すずかご予約特典ありますドキドキ





1/9 夜 空知李紅さん生誕ライブ 東高円寺ロサンゼルスクラブ

1/15 夜 秋葉原sixteen

1/18 夜 秋葉原サイファー

1/30 夜 宮崎寿々佳のマンマンマンデイ公開収録



午後も頑張ろうーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!