昨日は3マンライブありがとうございました♥本日18:30〜FMうらやす聴いてね☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわドキドキドキドキ

昨日は小泉千秋さん主催の3マンライブに出演させていただきましたラブビックリマークビックリマークビックリマーク

←鈴木まりえさん、まりえさんのギターさん、小泉千秋さん、私、小泉千秋さんのギターさん

です音譜音譜音譜


主催の千秋さんは、キレイでセクシーで

まりえさんは可愛くて


尊敬している先輩方と共演できて本当に嬉しかったですえーんビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ





そして昨日はそんな私のワクワク気分を察してくださったのか、
たくさんのファンのかたが来てくださって幸せでした笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブ



すずまるくピザと、
すずかドリンク『初恋と同じ味の優しいすずか』

たくさんご注文があったと箱の方が言ってくださいましたビックリマーク(;_;)

皆様本当にありがとうございますえーんラブラブラブラブ




私もいただいちゃいましたラブラブラブラブラブ


(ファンのかたが注文してくださったピザですえーん)

←こちらが、すずまるくピザですラブビックリマークビックリマーク

ライブ見ながら食べやすいですよねラブラブラブラブラブ


食べました…





チーズと卵とトマトが絶妙で美味しかったですえーんラブラブラブラブ



そしてライブビックリマークビックリマークビックリマーク



皆様が聴いてくれて本当に嬉しかったなえーんラブラブラブラブラブラブ

聴かせる系、のライブは滅多になかったので

恥ずかしかったしドキドキしましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

ファンの皆様も、着席ライブで、喜んでくれて
すごく嬉しかったですニコニコ!!!!ラブラブラブラブラブラブ




今日の光景、ずっと目に焼き付けておきます(≧▽≦)ラブラブラブラブ




衣装は、

天使でしたラブ!!!!


ショーパン以外、初めて着ました爆笑!!!!


ハロウィンっぽかったですか照れはてなマーク


いや、元々天使だからね(≧▽≦)へへラブラブ








、、、






皆様が天使だよ照れラブラブラブラブラブラブ



二日連続お会いできたファンの方々もいて、すごく幸せでした(≧▽≦)!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


いつも皆様が私を幸せにしてくれています笑い泣きえーん


次のイベントは、ハロウィンですラブビックリマークビックリマーク



10月31日(月)

mixjuice
~ハロウィンスペシャルナイト!

東高円寺ロサンゼルスクラブ

open=1740
start=1800
チケット3000+D別

出演:MicA、小熊あやめ、宮崎寿々佳、TSUBAKI、大塚郁実、樹理、岡ちひろ、みでぃ、井口妃夏、MAI、かれん、七瀬美菜、ドリルパープル、空知李紅、桃園桃


私の出番は
21:15〜21:30ですラブラブラブラブ



すずかご予約お待ちしておりますニコニコラブラブラブラブ




そして本日はラジオの放送日ですラブラブラブラブ




パーソナリティーっぽくなってきたよラブビックリマークビックリマーク聴いてねラブドキドキ