本日から毎週月曜日は『宮崎寿々佳のManmanmonDay』 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんはラブドキドキ


ラジオすずかですゲラゲラドキドキドキドキハートブレイク



今日から、私 宮崎寿々佳がパーソナリティーの番組が始まりますビックリマークビックリマークビックリマーク

『宮崎寿々佳のManmanmonDay』

10/3(月)18時30分〜19時

放送局:FMうらやす83.6MHz

http://www.fmu.co.jp/




ぜひ聴いてくれたら嬉しいです爆笑ビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



本日放送のゲスト様は

アイドル鳥越さんドキドキ
stellaさんドキドキ
榎本靖さんドキドキ
水井真希さんドキドキ

ですゲラゲラドキドキ

豪華でとても緊張しました照れビックリマークビックリマーク



他にも

今日はビックリマークビックリマーク

私のオリジナル曲を紹介したりしていますラブ音譜音譜音譜


夢に向かって一生懸命な配信をお楽しみくださいませラブビックリマークビックリマーク



取り急ぎ、ラジオの告知でしたニコニコドキドキ