すずかニャンちゅう♪秋葉原セフィロティックツリーありがとうございました♥ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわドキドキ

←どっちが私だろう?!笑


今日は秋葉原セフィロティックツリー出勤でしたおねがいビックリマークドキドキドキドキ

セフィロティックツリーでは
只今
ニャンちゅうシリーズ発売中です(*^▽^*)

それにともない
今日は、すずかニャンちゅうドキドキに、なっちゃいました爆笑嬉しいドキドキ音譜音譜


すずかニャンちゅうに会いに来てくれてありがとうございますドキドキドキドキ


皆様と一緒にお買い物気分♪が、できて、嬉しかったです爆笑ドキドキドキドキ


しっぽがついてて可愛い爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ファンのかたから

パペットニャンちゅう

をプレゼントでいただきましたラブビックリマークドキドキ




嬉しいラブ

ありがとうございます(*ノ▽ノ)

ニャンちゅうをお持ち帰りできるゲラゲラドキドキ


さっそく、


←「すずかの」って書いちゃいましたほっこりドキドキ

ニャンちゅうスマイルが家にいると
なんだか、明るい気持ちになりそう♪


私も、ニャンちゅうスマイル目指します音譜音譜






あと、私といったら「バナナ」ですよね?!バナナバナナ

そんなユーモアたっぷりのファンのかたに

バナナキャップをいただきました笑い泣きドキドキ

ありがとうございます( 〃▽〃)


パペットニャンちゅうもバナナキャップも、
「一緒に自撮りしたら良いじゃん」とか「すずかさんといったらバナナだから」とか
考えてプレゼントしてくれて…

改めて感動しているえーんドキドキドキドキ



ファンの皆様ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブ

「私のために」っていつも考えてくれて
本当にありがとう…えーんドキドキドキドキ



今日は、セフィロ入る前に
自分へのご褒美(←なんのだ?笑)で


←ジルスチュアートの鏡を買いにいきましたラブ

(ドキンちゃんの鏡が割れちゃって(;_;))



明日からまた新しい一週間音譜
新しい気持ちで一緒に楽しく頑張りましょおぉドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ今後の予定ドキドキ


4/30 桃奈ひさこさん主催ライブ

5/3 ミラクルハウス撮影会

5/22 昼 初台ドアーズ

6/11 15:00~17:00 秋葉原クルクルカフェ ありがとう祭


---------------------------------

4月30日(土)夜

桃奈ひさこさん主催ライブ

「秋葉原1500円ナイト☆」

チケット代1500円
(1ドリンク代600円別)

会場:秋葉原シックスティーン

開場17:30
開演18:00

※禁煙のライブになります

☆出演者☆

宮崎寿々佳 望月みうな
鶴見知香 藤崎未花 福井うらら
常盤小百合 ひなたせり
寿ひなた 若月彩花
冬月みぃな 紫鈴蛇

※出入り自由のライブです!!!
再入場したい方はドリンクチケットを受付で再度購入して
受付に推しの名前とご自分の名前をお伝えして
推しの予約用紙にご自分の名前が記載されていることを
受付に確認してもらってから再入場してください。
(ドリンクチケットは再入場するたびに受付で購入して頂く形になります。)



開場17:30

18:00-18:10桃奈ひさこ

20:40-20:55宮崎寿々佳

20:55-21:40桃奈ひさこ

21:40-21:45集合写真

21:45-22:45物販


4/30は、久々のライブですドキドキゲラゲラ応援、ご予約お待ちしておりますゲラゲラドキドキ